空中百貨店

松本芸術館の公演、『空中キャバレー』

そのマルシェエリアに、6人のお仲間と一緒に『空中百貨店』を出店させていただいていました。

きのうは千秋楽。。。

夢のような10日間でした。

一晩あけたら、ほんとうに夢のようで、まだ見ていたかったのに目が覚めてしまった時のような気分。

cobaさんのアコーディオン、素敵だった☆

サボテンの秋本さん、大好き♥

GURIGURI、サイコー!

空中ブランコ、綱渡り、こんなに切なくなるものかと毎回驚きます。。。

『空中百貨店』にご来店いただいたお客様、スタッフの皆様、そして素敵なステージを見せて下さったパフォーマーの皆様、ほんとうにほんとうにありがとうございました。

大きなものを胸にしまって、

また2年後に、、、

水辺のマルシェ 

(この記事は2017,5,28のものです)

水辺のマルシェにご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

今日は松本クラフトフェアもあったので、松本市内もマルシェもとてもにぎやか♪たくさんの方と出会え、とても楽しい一日となりました。

感謝とともに、、、

今年秋も水辺のマルシェの出店を予定しています。決まりましたらこちらでご案内致します。

空中キャバレー ☆松本芸術館

只今、まどいろ工房は、松本芸術館の公演「空中キャバレー」のイベント、空中マルシェに出店しています☆

今回も、6人の素敵なお仲間と一緒に『空中百貨店』というブースで出店しています。マルシェエリアも要チケットです。公演を見に行かれるご予定の方は、ぜひお立ち寄り下さい(^^)/♪

空中百貨店では、アートせっけん、陶器、絵葉書、布もの、焼き菓子、ステンドグラス雑貨を販売しております!素敵なノスタルジー百貨店にぜひ、ご来店下さい♪

パニエさんのランチ

(この記事は2017,5月のものです)

パニエさんでランチをいただきました。

「まだ少し寒いので…」と、出していただいた白湯に、心がほーっと息をついた感じがしました。

4月は何かと新しいことも多くて、お疲れぎみだった体が癒されていくような、パニエさんのお料理。

目にも心にも体にも、美味しいです♪


(↑写真は7月の前菜です☆1つ1つがたまらなくおいしいのです‼)

レストラン パニエさん

(この記事は、2017,4月のものです)

今月、上田にオープンしましたレストラン、パニエさん。

ステンドグラスを作らせていただきました。オーナーさんと打ち合わせを重ねて、大切につくったステンドグラス、想いもひとしおです。

このステンドグラスが、この場所で、たくさんのお客さんを出迎え、美味しい笑顔とともにありますように…。

上田全天氣候展

私の小学校の同級生、白井ゆみ枝さんの作品展『上田全天氣候展』が2月23日~4月16日まで、上田市立美術館 サントミューゼで開催されます。

先日、この作品展の、とっても大きい布の作品を縫い合わせるお手伝いをさせてもらってきました!いつもとは違った素材が新鮮で、作品を作り出すことの面白さを改めて感じながら、楽しい経験をさせてもらいました。

ゆみ枝さんの作品からはとてもパワーを感じます。みなさんもぜひ足を運んでみて下さい(*^^*)♪

あけましておめでとうございます

新しい一年がはじまります!はじまりはいつもわくわくします(*^^*)皆様にとっても、素敵な一年になりますように☆

新しくやってみたいこと、去年やろうと思いながらできなかったこと、気持ちを新たにがんばろうと思っています。2017年、本年もどうぞよろしくお願い致します。

水辺のマルシェ 

水辺のマルシェにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

橋の上は寒かったけれど、それがまた、深まる秋と今年最後のマルシェを実感し、信州の短い秋を楽しもうと思いながらの一日でした(^^)

去年のマルシェでお求め頂いた作品をとても気に入って下さっているとお声を掛けていただいたり…、美味しい差し入れを頂いたり…、本当に寒かったけれど、心はほっこりあたたかくなりました(*^^*)

ご来場いただいたみなさん、スタッフのみなさん、いろんな方に感謝しつつ、また来年の水辺のマルシェで、お会いできますよう☆